物販アフィリエイトで本格的に稼いでみませんか

電脳卸を使おう

物販アフィリエイトとは、ネット通販の商品をアフィリエイトすることです。

有名なところでは、楽天市場の商品をアフィリエイトする、
楽天アフィリエイトだと思います。

実際に、日本全国から多くのアフィリエイターが参加しています。

楽天市場自体が有名ですし、クッキーを踏んでもらうだけで売れるので、
アフィリエイト初心者でも参加するくらいの市場になっています。

しかし、報酬が1%ということもあり、
それだけで稼ぐにはあまりにも厳しいものがあります。

そこで、物販アフィリエイトで稼ぎたいと思うなら、電脳卸をオススメします。

この電脳卸は、楽天市場にも負けないマーケットプレイスです。
しかし、報酬率が断然違います。20%〜50%の報酬がザラにあります。

定額報酬も5000円など、多数の商品がそろっていますし、
ネット限定の商品も多数揃えています。

知名度は楽天市場に及びませんが、
ネット限定商品の商品価値は上回る物があります。

現に、電脳卸で物販サイトを作っていると、
とんでもないキーワードで検索されて売れています。

ほったらかしでも、なぜか売れている不思議な商品があるわけです。

電脳卸は、まだまだメリットがあります。
あなたが宣伝した商品を購入する際に、マーケットプレイスに登録すると、
その後数年間はあなたの顧客として、お買い物するたびに報酬が発生します。

これは、どの物販サイトでもありえない事なので、かなりのメリットです。

そして、電脳卸は2ティア制を導入しており、
あなたが紹介すればダウンから報酬も頂けます。

これだけ物販アフィリエイトに向いているサイトはありません。

参加していないアフィリエイターは、直ぐに参加する事をオススメします。
>> こちらから無料で参加出来ます。
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』