痴女ファイルホスト(このページは痴女ファイルホストの一部です。)


ドライオーガズム

ドライオーガズム(Dry orgasm)とは、男性における射精を伴わない性的興奮の絶頂(オーガズム)のことである。ドライオルガズム或いはドライオルガスムスとも言う。これに対して射精を伴うオーガズムを「ウェット(濡れた)オーガズム」ということもある。
射精を伴わない結果として何度もオーガズムに達することができることや(マルチプルオーガズム)、ペニスだけではなくより広範囲の性感帯を、時には全身を快感が襲うことから、女性が経験するオーガズムに類似の生理現象と考えられている。多くの経験者は、ドライオーガズムはウェットオーガズムの10倍或いは100倍も強い快感をもたらすと報告している。また1回のオーガズムの時間も長い場合には1分以上も継続する場合もある。


ドライオルガスムスってどんなのですか?
射精を伴わないオルガスムスのことで、連続的あるいは断続的にオーガズムが延々と続く状態のことですが、男性は射精するとオルガスムスが終わってしまうので、オルガスムスを持続できません。一方、女性はオーガズムを長時間持続したり、何度も何度も絶頂を迎える事ができます。男性が通常セックスやオナニーで行なう方法はペニスを刺激する方法です。この方法では最終的に射精してしまうのでドライには至りません。エネマグラを使用すると、女性のGスポットに近い部分にある前立腺と会陰部を刺激してドライに至ることが可能です。しかし、その快感のメカニズムははっきりとは解明されていないのが現状です。どうです? ヤッテみたいとは思いませんか?

射精以上のすばらしき快感 [エネマグラ プロステター(EX)]

DMM 厳選アナル責められAV

アナル舐めBEST
アナルで感じる
ドライエクスタシー!!

アナル快感伝道師
千堂ゆりあ

誘惑アナルレッスン
春野さくら

シーメール
逆アナルファックシーン2

ウィキペディアより抜粋

エネマグラの挿入射精以上のすばらしき快感 [エネマグラ プロステター(EX)]
左手でエネマグラの根元を持ち、右手の指をゆっくりとアヌスから抜いて、まずは指についたジェルをエネマグラに塗り付ける。今からアヌスに挿入するエネマグラをじっと見つめながら、愛撫するようにジェルを塗りつける(気持ちを高めることはドライオーガズムに至る為にはとても大切である)。さらに右手でジェルのチューブをにぎって、エネマグラの頭部から上半分にジェルをタップリと絞りだす。チューブを置いて再び指でジェルをエネマグラ全体に伸ばす。エネマグラを見つめながら満遍なくジェルを塗りこめる。

エネマグラに十分ジェルを塗りつけたら、いよいよアヌスへ挿入する。まず、既にベトベトになっている右手の指をもう一度アヌスに挿入し、軽くアヌスを開いたり閉じたりして肛門括約筋の準備運動を行う。指を抜いて残ったジェルを臀部や太腿にこすり付け、いよいよ右手でエネマグラの根元を保持する。そしてゆっくりと臀部の方からエネマグラの頭部をアヌスへ向け、アヌスを大きく開いてエネマグラをアヌスの中心に触れさせる。

エネマグラ頭部がアヌスの中心に当ったら、ひんやりしたジェルで思わずアヌスを締め付けたくなるが、ぐっと我慢してアヌスを開き、ゆっくりとエネマグラを挿入していく。エネマグラは指よりも随分太いので、最初はアヌスがきつく感じるが、ゆっくりと押し込んでいけばアヌスは徐々に開いてエネマグラを飲み込んでいく。一番太いところが通過すると、後はスルリと奥まで入ってしまう。アバットメント(前脚部)が会陰部の中心からずれている場合には、エネマグラを少し回転させて位置を修正する。会陰部が汗やジェルで濡れていたり、或いは押し付ける力が強すぎる場合には、アバットメントと会陰部の間にティッシュ等を畳んで挟む。


ドライオーガズムへ

特に初心者はエネマグラがアヌスに十分馴染むまではアヌスを締め付けずに、10分間か20分間ゆっくりと深呼吸だけを行う。1から8まで数を数えながら息を吸って、次に1から4まで数を数える間は息を止めて、そして次に1から8まで数を数えながら息を吐く。その間、アヌスや前立腺辺りに気を集中する。

エネマグラが十分アヌスになじんだらいよいよアヌスの締め付けを開始する。先ほどと同じようにゆっくりと息を吸いながら(1から8まで数を数える)アヌスをゆっくりと締め付けていく。エネマグラが引きずり込まれ、頭部が前立腺を押さえつける。じわりとした快感が起きる場合もあるが、最初は何も感じないことも多い。吸い終わったらしばらく止めて今度はゆっくり息を吐く。1から8まで数を数えながら、アヌスを緩め、そして開いていく。これを20回から30回繰り返す。大事なのはゆっくりと深い呼吸、そしてアヌスと前立腺に気を集中することである。気持ちが高ぶってきたら、空いている右手で太腿、腰、臀部、そして乳首や乳房を愛撫する。

いよいよフィニッシュの三分の一の締め付けである。ゆっくりと息を吸いながらアヌスを最大の三分の一か半分程度の強さで締め付けてそのままで保持する。先ほどの指の代わりにエネマグラの細い根元があるだけなのでコントロールはより一層難しいが、それが余計にアヌス快感をもたらす。呼吸は止めずにゆっくりと続ける。中途半端にアヌスを締め付けてじっと保持するのはとても難しく、アヌスがヒクヒクしだすがグッと我慢する。アヌスのヒクヒクとした動きによりエネマグラの頭部が前立腺を軽く刺激しているはずである。我慢の限界が来て思いっきり締め付けたくなったら逆にアヌスを緩める。すぐにまた締め付けたくなるので、再びゆっくりと息を吸いながら三分の一か半分程度の締め付けを行いそこで止める。またもアヌスがヒクヒクしだし、思いっきり締め付けたくなるまでグッと我慢して、最後にアヌスを緩める。このサイクルを何度も繰り返すと、次第に喘ぎ声が出たり体が悶えたりする。そしてどうにも我慢が出来なくなってアヌスを思いっきり締め付けると、エネマグラが前立腺を押し付け、強烈な快感を体にもたらし、時には体全体が硬直したり痙攣したり咆哮を上げながらオーガズムに達する。

一旦オーガズムに達すると、後は体の反応するままに任せること。体力の続く限り、オーガズムは何度も何度も訪れ、その度に咆哮し、最後には泣き叫びながら最大の絶頂に達する。これが「マルチプルオーガズム」である。

使用後のエネマグラは微温湯で石鹸をつけて洗い、タオルで拭いて乾燥させて保存すること。アヌスの周囲にもジェルが付いているので、シャワーを浴びることを勧める。直腸洗浄の必要はない。

射精以上の快感を得る為のアイテム
    
解説サイト
エネマグラ初心者FAQ(まるる氏提供)
http://www.geocities.jp/maruru_16/
エネマグラ後方支援
http://www.geocities.co.jp/Beautycare/4651/enebackup.html
アナルオナニー (アナニー) Guide Line
http://johu.at.infoseek.co.jp/anany/
SUPER-O
http://s2.artemisweb.jp/black/
狂乱のドライオーガズム
http://www.geocities.jp/dryqueenjp/index.html
マルチプル・オーガズム開発法
http://www.geocities.co.jp/Beautycare-Venus/3214/multi.htm
マルチプル・オーガズムの部屋
http://www5f.biglobe.ne.jp/~ase/multiple/
最強の快楽
http://gold.k-server.org/framepage1.htm
カラスの泣き声
http://crowcry.blog77.fc2.com/



痴女ファイルホスト人気動画

M男の為の「M的願望症候群」
BOOTS


痴女ファイルホスト(このページは痴女ファイルホストの一部です。)