プレ企画に御応募いただいていた皆様へ

すべて発送いたしました。



プレゼント企画に託さんの御応募をいただき、ありがとうございました^^
オリジナルで作ったレザーアイテムはねず君や首輪、フリンジバンダナなどでした。

皆様のブログでとっても素敵に可愛く御紹介いただき、ありがとうございました。とても嬉しかったです。


作られたねず君、フリンジバンダナ、キーホルダーを発送前に一時ストック。


1等賞の方への梱包の様子


スタッツ、猫さんのお名前刻印入り首輪です


1等賞のぴぃ様より嬉しいお便りが届きました。感激です!!!ありがとうございました!!

Nirvanaは永遠です、ね、ぴぃさん
たまにこのページをチェックしてみてくださいねー^^
で今も皆様から寄せていただいたメールなどなど整理中です。また画像も載せていこうと思ってまーす♪