流星群すごいですよね!半年かけただけあってすばらしいできです!!! 祭りの告知をした後か前までzoomeで各パートごとに見たりしてました^^;(カンニングwwww) ブロリーパートやピッコロさんのところは大体しっていたのですが、 前よりもよくなっていてすごいと思いました!! 「勘違いするな(ry」のところの顔が赤い王子もかわいかったです><(ブロリー軍団にはびっくりしました!;) クリリン・18号のところもお気に入りです^^ クリリンがかっこよくてやさしかったです>< 主催者のゆきのふさんが作られたパートも興味のなかったキャラが目立ったいてとてもよかったです! (フリーザ・悟空の超化・サタン・最後・・・・でしたよね?) サタンコールが曲と見事にシンクロしてました!ラストは「ずっと追い続けてた」くらいからがやばかったです!!! 「強襲サイヤン」からのリズムもぴったりあってました!久しぶりに悟空が強いと思いました!! 他のパートもギャグとかっこいいところの区別がはっきりしていて2つ一緒に楽しめて得した気分でした^^ 半年間おつかれさまでした!! 長文すみませんでした