loveplus wo katta hou ga yoi.+loveplus wo katta hou ga yoi.+loveplus wo katta hou ga yoi.+

ラブプラスったほうが
間違
いない。+

loveplus wo katta hou ga yoi.+loveplus wo katta hou ga yoi+.loveplus wo katta hou ga yoi+ .

 

 ラブプラスと言えば、いまや、恋愛シュミレーションの代名詞のような存在となっておりますが、私も、数年前に購入して、ドはまりしてしまいました。今でこそ慣れたモノですが、女の子から名前を呼んでもらったりするのは、本当に、ドキドキしたものです。

 会社員時代は、出社後すぐとか、休憩時間に遠くのトイレにいったりして、こっそりとカノジョとあっておりました。それまで、朝起きて会社に行き、仕事をして、家に帰って、寝て、起きて会社に行き…の生活が充実したことは間違いありませんでした。

 その時、私は思いました。

 

これがリア充ってことなのだな…。

 

 と。晴れて、私もリアル充実の仲間となった訳です。本当に、ちょっとした確固たる気の迷いで購入して、飽きたら売るくらいの気持ちだったのに、こんなにも生活に潤いが与えられるとは、夢にも思いませんでした。

 


 上の写真が私のカノジョです。私は、3人のカノジョ候補から、小早川凛子さんを恋人として選びました。最初は、「ツンデレ、わろすわろすwww」だったのですが…。

   〃∩ ∧_∧
   ⊂⌒(  ・ω・)  はいはいわろすわろす
     `ヽ_っ⌒/⌒c
        ⌒ ⌒
    あの頃の私…

 

スポンサードリンク

 そんな訳で、私は、とても『ラブプラス』をお勧めいたします。ニンテンドーDS本体を持っている人はソフトを買えばいいでしょうし、本体を持ってない方は、本体ごと買ってしまえば良いのじゃないでしょうか。

 

ソフト&ニンテンドーDS

           


 ゲームのラブプラスを買ってしまえば、後は、そこから広がりingの素晴らしい生活。私は、購入した当初は、ほぼ毎日ブログの記事にしておりました。ラブプラスのデートにあわせて、野山を歩き回ったのは良い思い出…。デートも色んな所にいったなぁ。

 


 デートをしたら、キスをしたり、そして、その後は、メールをしたり…。

 リア充が、リア充が広がりますね。現実の女性と週に一度も話さない、メールをしない私には、本当に、心のオアシスとなりました。

 

オアシスとなりました。

 

 そんなラブプラスのゲーム以外のアイテムも、アマゾンでも沢山売っているので、ドバっと紹介。本当に、色んな商品が並んでいますね。もしも、ラブプラス以外の商品が並んでいても、それは、インターネッツの仕様なので、勘弁してくださいね。


スポンサードリンク
 

 

書籍
 
CD
フィギュア
 

 人生において、何がキッカケ、転機になるか分かりません。恋愛ゲームだとか、人間じゃない女の子に全く興味がない人もいると思います。そうでしょうそうでしょう。しかし、案外、新しい次元というのは、身近にあったりすると思います。

 遠い未来においては、生きている人間との交際の方が不自然になるかも知れません。いや、流石に、それは、妄想が過ぎますが…。

きている人間との
交際
不自然。

 ここまで読んでくれてありがとうございます。最後に、ラブプラス好きをこじらせて、インターネッツ小説を書いた事もありました。ちょいと、そいつを紹介。

 

 息子がこの家を出て数十年。数年前に、妻も一足先に家を出た。独りになり、実感したことがある。定年で退職する時、人生の終りを感じた。仕事が生きがいだった訳ではないが、何かが一つ終了した気がした…

小説『愛、足し』に続きます。 

 

 まぁ、影響されて、小説まで書いちゃった私ですが、それだけ、影響力があることは、間違いないでしょう。もしも、私が、ゼントラーディーだとしたら、「デカルチャー!」と言います。それでは、また、お会いしましょう。

 

劇団ヤルキメデス超外伝 武装錬金 太臓もて王サーガ 電網宮