#Silhouette Sisters 「騒がしき食卓」 !v5=1 !v27=1 !v35=1 !wait20 絶対にゆずれないモノがある……。 たとえ、大切な人が不幸になるとしても……。 !wait40 !mvシシトの家 !wait20 !bgmコミカル @404 ……。 @100 ……。 @404 先輩、レディーファーストって 言葉を知ってますか? @100 食卓には関係ないね。 食べられる時にしっかり食べるのは 人間として当然の行動だよ。 @404 う〜。 @121 モグモグ。 @111 二人とも〜、早く食べないと ご飯冷めちゃうわよ〜\wh !se(Action)ビシッ @101 元はと言えば母さんのせいじゃん! !se(Action)ビシッ @401 なんで私たちのおかずだけ カラアゲ一個しかないんですか!? @111 ほほほほほ♪ @120 そんなに食べたいなら二人で 半分ずつ食べれば? @103 カラアゲをきっちり半分にするなんて 無理に決まってるよっ! @404 それに、中の肉汁が出ちゃったら おいしさも半減しちゃいます! @121 そこは同意見なのね……。 @102 くっそぉ、セトさえいればご飯は 安泰だと思ってたのに……。 @110 長く険しい試練を乗り越えないと ご飯には辿り着けないのよ。 @111 こうしてれば、食料の無い場所でも 強く生きていけるわ\wh @102 いいよ、僕、日本人だし……。 !wait10 !se(Action)ミス @404 スキありっ!! @100 ……っ! !se(Action)跳ね @103 させるかーっ!! !se(Action)ビシッ @1 ガシッ! @404 くっ……! @103 ううっ……! @111 ほらほら、箸で同じ物持たないの。 縁起でもないわ\wh @102 笑顔で言うことじゃないよ、それ……。 @402 とりあえず、箸どけませんか? @100 セト、レディーファーストで 先にどけていいよ。 @404 じゃあカラアゲも一緒にください。 @100 無理。 @404 ……。 @100 ……。 @111 ほほほ、ケンカするほどなんとやらね\wh @120 シシト、昔は私の好きなおかずは 何も言わずにくれたのに……。 @110 あら、そうだったかしら? @111 最初はシイナが無理やりシシトから おかずを取ってったような……。 @121 モ、モグモグ。 !wait40 !bgm !se(Action)シュイーン @404 ケンカはダメーッ!! !se(Shooting)撃破C @101 がはっ!? !se(Action)ドゴン !wait8 !se(Action)ズシャアアー @0 !mv !wait25 !bgmサブコミカル @404 もう、何考えてるのよ!? おなかが空いてるならご飯を いっぱい食べればいいじゃない!! シシト兄さんのバカッ!! @105 \f[18]ピクッ、ピクッ…… @120 あら、りっちゃんおはよう。 @400 もう夜だよ、シイナ姉さん。 @121 うん、そうね、お姉さんうっかり屋さんね。 @111 りっちゃん相手だとすっかり 骨抜きになっちゃうシイナでした。 @102 いや、誰に解説してるのさ……。 @833 それは言ってはいけないだろう。 @100 あっ、クロウ、いたんだ。 @832 割って入るスキが無かったのだ〜。 @102 まあ、軽く修羅場だったからね……。 @111 カラアゲ修羅場。 @833 緊迫感を感じない修羅場だな……。 @102 ってか、いいのかなこれ? リセットすっかり馴染んじゃってるけど……。 @833 まあ、これはこれで良いのではないか? のびのびと暮らせているのなら 女神様も嬉しいだろう。 @102 ……そうだね。 @110 とりあえず、早くご飯食べたら? @100 あ、はーい。 ……。 @102 って……あれっ? カラアゲはどこに……。 @400 モグモグ !se(Action)ビシッ @101 ちょ、リセット、まさか!? @404 ケンカするから取り上げだよ。 @105 ガーン!! @121 うんうん、りっちゃん偉いわね。 @111 シイナも感動してばかりだと ご飯が冷めちゃうわよ〜。 @120 おっと、忘れてた。 @404 いい、今度はちゃんと仲良くするんだよ? じゃ、私戻るから。 !wait20 !se(Action)シュイーン !mvnil @0 !mv !mvシシトの家 @400 ……んっ? @102 あっ、セト、おつかれ……。 @401 って……あれ、カラアゲは!? @102 ケンカ両成敗でリセットが食べました。 @401 ガーン!! @110 りっちゃんの人格が前に出てると セトちゃんには食べた実感ないのね。 @120 うーん、二重人格って複雑だわ……。 @402 \f[20]しょぼーん……。 @833 おいおい、大げさだろ……。 @102 セトー、元気出してー。 @402 \f[20]カラアゲ、カラアゲ……。 @120 ……セトちゃん、カラアゲ食べる? @400 ……っ! @404 い、いいんですか、シイナさん!? @120 ……。 @400 ……。 !wait40 @403 ……え、えっと。 カラアゲもらってもいいですか? \sシイナ……\s\f[20]お姉、\sちゃん……。 !se(Action)ビシッ @121 はい、好きなだけ持ってっていいわよ! !se(Action)ビシッ @404 いえいっ! !se(Action)爆発音 @105 \f[32]差別だああぁぁぁぁーっ!! @831 騒ぐな、近所迷惑だろっ!! @110 シシト、カラアゲ食べる? @100 ……っ! @103 ホ、ホントに、母さん!? @111 はい、ころもだけ\wh @102 あふん。 !mvnil @0 !mv !wait20 つづく\s ? !wait40 !bgm