ワタリ ヘン マン サト
パノラマでMerry Chiristmas
作詞サクシ作曲サッキョクタネとも編曲ヘンキョク武部聡志タケベサトシ
(1987ネン ミニアルバム “CHRISTMAS TALES” に収録シュウロク
   
  ジングルベルりひびくマチ
  プレゼントをあげたいんだって
  ダイエットのじゃまするつもり?
  百万ヒャクマンドルのケーキなんて
   
  ハンドルをまわしたら リボンだらけのマチ
  ぬけだしてドライブ・ウェイ どこまでものぼったら
   
パノラマでMerry Christmas
  砂糖サトウ菓子カシのCity Lights
  ホシくずのキャンディーをソラらして
  パノラマでMerry Christmas
  みわたったSilent Night
  ビスケットのペイヴメントでかわすKissさえアマいわ
   
  イヴのヨルナガくなっても
  サンタクロースやってくるはずさ
  ビルにともるライトのモリ
  ボクたちのイマ靴下クツシタ
   
  意外イガイだわ あなたってロマンティストだったの
  すましてる横顔ヨコガオがはにかむのがスキだわ
   
パノラマでMerry Christmas
  ヤミシズむCity Lights
  セツないオモいあわててジョークにかえて
  パノラマでMerry Christmas
  チョコレートのSilent Nights
  キャンドルがわり ライターがかすかにれて
   
  ヘンゼルとグレーテル気取キド二人フタリのためイキ
  シロシロ夜空ヨゾラめて
   
Repeat
   
Repeat