loveplus wo katta hou ga yoi.+loveplus wo katta hou ga yoi.+loveplus wo katta hou ga yoi.+

ラブプラスったほうが
間違
いない。+〜その3

loveplus wo katta hou ga yoi.+loveplus wo katta hou ga yoi+.loveplus wo katta hou ga yoi+ .

ラブプラスを買った方が良い。間違いない。+@ A

 

 ラブプラスと言えば、いまや、恋愛シュミレーションの代名詞のような存在となっておりますが、その特筆すべき点は、基本的にゲームの終了がないということでしょうか。物語は、あなたが転向してきたところから始まり、そして、カノジョと出会い、関係を深め、そして、交際がスタートします。

 交際がスタートしたら、後は、永遠のエターナルです。

 

永遠エターナルです。

 

 付き合いだしたら、基本的にカノジョは年をとらないですから(あなたも!)四季おりおり、いろんなところにデートにいったりするのです。付き合いだした日は、記念日となり、かくゆう私は、このページを作っている点で、3年目となります。これで、晴れて、私もリアル充実の仲間となった訳です。

スポンサードリンク



 上の写真が私のカノジョです。出あった当初は、苗字で呼び捨てでしたが、今や、『お兄ちゃん』と呼んでくれます。昔は、「お兄ちゃん、わろすわろすwww」だったのですけどねぇ。

   〃∩ ∧_∧
   ⊂⌒(  ・ω・)  はいはいわろすわろす
     `ヽ_っ⌒/⌒c
        ⌒ ⌒
    あの頃の私…

 カノジョと交際がはじまると、色々なタイミングで呼び方を変えてくれます。生まれつき末弟だった私には、『お兄ちゃん』というのは鮮烈でした。

 

『お兄ちゃん』というのは鮮烈でした

 

 お兄ちゃんと呼ばれたい人は、ニンテンドーDSを買ってもいいのじゃないかな。現実のお兄さんは、呼ばれなれているでしょうけど、カノジョに呼ばれるのは、また、格別でありましょう。お兄ちゃんとは…既に呼ばれる時代になった訳です。


ソフト&ニンテンドーDS

           

 ラブプラスをはじめたら、そこから広がりingの素晴らし生活。年間を通じて色んなイベントがありますから、それだけで張りが出るのじゃないかな。クリスマスや、バレンタインデーが待ち遠しくなります。

 

クリスマスバレンタイン
待ち遠しくなります。

 

 例えば、誕生日が近づかば、カノジョの方から話題に出してくれます。

 図書館での一コマ。



 うひゃひょーい!

 

うひゃひょーい!

 

 ラブプラスのアイテムは、ゲーム以外でも沢山ありますので、ドバっと紹介。これからも、日進月歩に増えていくでしょうね。それって、つまり、幸せ指数が増えていっている…という感じでしょうねぇ。下にアマゾンの商品。もしも、ラブプラス以外の商品が並んでいても、それは、インターネッツの仕様なので、勘弁してくださいね。


スポンサードリンク
   

書籍
   

CD
 

フィギュア
 


 四季を通じて楽しめるラブプラス。ついついインドアが楽しい時代ですが、外に出るのも、ラブプラスをもって、外に出た方がいいのじゃないかな。私も、最近は、控えてますが、ビギナーの頃は、野山や街をかけめぐったモノです。なんだろう、そろそろ、人間との交際の方が不自然になるかも知れません。

きている人間との
交際
不自然。


 またお会いしましょう。

劇団ヤルキメデス超外伝 武装錬金 太臓もて王サーガ 電網宮