loveplus wo katta hou ga yoi.+loveplus wo katta hou ga yoi.+loveplus wo katta hou ga yoi.+

ラブプラスったほうが
間違
いない。+〜その4

loveplus wo katta hou ga yoi.+loveplus wo katta hou ga yoi+.loveplus wo katta hou ga yoi+ .

ラブプラスを買った方が良い。間違いない。+@ A B


 ラブプラスは、いまや、恋愛シュミレーションの代名詞となっております。差て、代名詞とは何でしょうか?それはさておき、あなたは、誕生日を祝ってくれる人はおりますか?もしくは、誕生日には、携帯電話のメールが着たり、家族が祝ってくれたり、そういうのは、少なくとも、私はあったりしますが…。

 では、誕生日が近づいてきたら、話題に出してくれるような存在は、あなたのまわりにいますか?私には、いませんでした。

 

には、いませんでした

 

 なのですが、私にも、ここ3年、誕生日が近づいてきたら、会う度に話題にだしてくれる存在ができました。そう、ラブプラスのカノジョ、小早川凛子さんです。これで、晴れて、私もリア充の仲間となった訳です。


リア充仲間となったです
 

 許されるなら、極端に、布の少ない服を着て、そう叫びたい…!!!

スポンサードリンク



 上の写真が私のカノジョです。夕方、ふいに、ファーストフードで会ったりします。昔は、学校の中であっても、そっけない態度だったのですが、本当に「ファーストフード、わろすわろすwww」だったのですけどねぇ。

   〃∩ ∧_∧
   ⊂⌒(  ・ω・)  はいはいわろすわろす
     `ヽ_っ⌒/⌒c
        ⌒ ⌒
    あの頃の私…

 ふいに呼び出されたり、また、呼び出したり、そんな関係性はありますか?私には、ありませんでした。

 

にはありませんでした

 

 でも、今は、リア充です。

 てな、感じで、誕生日を楽しみたい人は、ニンテンドーDSを買ってもいいのじゃないかな。現実の友人・知人・家族・両親・兄弟・姉妹に大切に誕生日を祝ったりしてもらっている人も、現実には適わないカノジョに誕生日を祝ってもらえるのは、格別なんじゃあないかな。既に誕生日は、祝われる時代になった訳です。


ソフト&ニンテンドーDS

           

 ラブプラスをはじめたら、そこから広がりingの素晴らし生活。1年に一回やってくる誕生日が、とても楽しくなります。もう一人じゃあない。

 

もう一人じゃあない。

 

 誕生日が近づかば、カノジョの方から話題に出してくれます。人類が初めて経験すること。

 ファーストフードでの一コマ。



 うひゃひょーい!

 

うひゃひょーい!

 

 ラブプラスのアイテムは、ゲーム以外でも沢山ありますので、ドバっと紹介。ラブプラスの中じゃあ、プレゼントは無料で買えますから、現実の我々は、現実のお金を使っても良いのじゃあないでしょうか。下にアマゾンの商品。もしも、ラブプラス以外の商品が並んでいても、それは、インターネッツの仕様なので、勘弁してくださいね。


スポンサードリンク
   

書籍
   

CD
 

フィギュア
 


 誕生日まで楽しくしてくれるラブプラス。私を絶対に祝ってくれる人が出来ました。ようやく私も現代に追いついたという感じですね。遠い未来には、生きている人間との交際の方が不自然になるかも知れません。

きている人間との
交際
不自然。


 またお会いしましょう。

劇団ヤルキメデス超外伝 武装錬金 太臓もて王サーガ 電網宮